いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ピカピカ。

昨日、今日と動き過ぎて


ドド〜っと 疲労きました


帰宅したら ムスメが

「今日、がんばったよ❗️」って。


(アタシもがんばったよ。遊びだが‥^^;)←ココロで


な、ことより


部屋がピカピカ❗️


布団も干して、シーツも洗濯して、洗濯物も綺麗に畳んであり


リビングもキッチンもピカピカ✨

お風呂もトイレも。

ベッドメーキングされたみたいに

私の部屋も



ここ数日、片付けが出来ないことで

注意をしたら ケンカになってしまい

「うっさいなぁ。」なんて言われて


あ、そーかい。って放置‥




昨日も今日も 私 出かけて

家事が出来ず‥


仕方ないか、って思っていたけど



帰宅したら 嬉しくて おもいっきり

ギュッとしてあげました(o^^o)


休日に好きなことを

させて貰えるのは


娘のおかげ。


感謝しなきゃね。




今日の30k走については

また明日のブログで


明日からまた仕事がんばろう。