いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

楽しみがいっぱい。

師走ですね。仕事、忙しいです^^;


SNSについて、厳しく言われているので 詳細は控えますが、日用品のメーカーに勤務しています


年内は来週がピークです‥


仕事も趣味も全力全開で頑張りますっ

( ̄^ ̄)ゞ 気持ちに余裕を持つこと。


走ってばかりいるわけでは

ありません。




今朝、一人で暮らしている実家の母親に電話しました


父親は26才のときに病気で亡くしています。


特にこれと言った用事は無いけど

「元気にしていますか?」って


電話の先で、最近の話がたくさん


仕事へ行く支度をしながら

「うん、うん」って話を聞いて


母親も嬉しそう。

声を聞いて安心しました。



「気をつけなさいよ」って^^;

マラソンです



先日も上尾シティマラソンで

応援してくれていましたが


やはり。心配みたいです。


怪我やコロッとがね^^;



そんな話しをして‥



来年2月の駅伝、走る気満々!


エントリー完了しました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


5人×1チーム 構成で

男性2チーム、女性1チーム


メンバー揃いました❗️


今回は アッサリ決まったので

あとは当日にドタキャンが無いことを

祈るばかり‥


3.2kダッシュです💧


ハーフ走るよりキツイ〜ヽ(´o`;



チーム戦は 盛り上がり⤴︎

お祭りみたいなもので



女子は〜優勝目指します( ̄ー ̄)ニヤリ


自転車はまだまだヒヨコですが


これから楽しみが

いっぱい。( *´艸`)