いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

週明けから週末のこと。

週明けですね〜


年末年始の休暇前にやること、

忘れてはいけないこと、

仕事、受験と色々ありますが


趣味にも全力ですv(。・ω・。)ィェィ♪︎




して、気になる今週の天気予報



明後日は休足日になりそヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

雨でも降らないと身体休められない。



雨が降ったら 本屋さんに

行こうかな。色々 見たい本が

あるので



2016年〆の月、目標に向けて

追い込みちう。



連日の走りっぷり



もはや、趣味超えて義務のような‥

自己満足ですが


疲労感すら忘れてしまった

モチベーションからくる

パワーというものは凄いと、思う。


あと、151.2k‥‥



毎月、200k達成にヒーコラ💦

言っているのに、今月は通過点に

過ぎず‥ まだスタートラインのような


幸い、今年は足に不調は無いので


まだまだ 走り続けますよーー‼️



週末の天気☀️→☁️


17日は、SRFグループライド🚲


参加人数も前回以上なので

巡行も班分けになりそーです。


最近、人気急上昇⤴︎な

SATURDAY RIDE FEVER!!


お問い合わせも多いみたいで

MACOさん、頑張っているからネ☆


グループの雰囲気 今、とても

良いです(*>∀︎<)ノ))★︎


週末の模様は MACOさんの

ブログでお送りします(o´∀︎`o)ニコッ


いつもいつも、すみません(。-人-。)



18日 熊谷にて30k走🏃


レースではなく、ペース走なので

練習気分のつもりで 行くことに


最低でも2時間30分

最高でも2時間23分


この開き7分は

17日次第です^^;


ここで ドド〜んと、30k稼げる

ことが、嬉しい🎵