いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

ぽっち練習。

昨日 忘年会だったので

予定は入れず 気ままに

今日は遅めスタート


家事諸々片付けてからの〜


よし、行くぞ( •̀∀︎•́ )✧︎


【本日のテーマ】

☆ナビタイム

☆バイク→ラン


自転車始めて、2ヶ月が経ちました。


未だに 1人ツーリングには不安が

あります^^;


理由1 道がわからない。←方向オンチ

理由2 トラブルが心配。パンクやコケること。


この先、1人の時間も作って思う練習を

するなら 道くらいなんとかしようと。


と、いうわけで ショップの開店に

合わせて 家を出て、スマホホルダーを購入&取り付けしました。



前回のは失敗‥(。-_-。)

ムダなことをしてシマッタ💧


アプリを早速 試してみたら

迷子にならずに目的地までたどり着け

ました!ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


自宅から約20k

ランなら屁でも無い距離なのに

🚲だと、気遣いが多くて 遠く

感じた‥‥


しかも、北風🌀が強くて

涙と鼻水とまらん。

真冬の🚲はツライなぁぁ〜💦



あと、普段クルマで仕事していると

「自転車 ジャマだな」と思うこと多々


逆に、自転車に乗っていると「自動車のマナーが悪い❗️」とか〜


狭い道と交通量の多い この辺り

色々思うこと。


目的地の吉見百穴に到着

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E8%A6%8B%E7%99%BE%E7%A9%B4


観光せず、スルーしてしまいました

日が延びたらゆっくりしようと思います。


お昼時。身体ネンピが悪いので

空腹に耐えられず、コンビニ休憩なり。


デイリーヤマザキ


お店で焼くパンがウリ。

間違いない (●︎´ω`●︎)ニマァ


豆乳は日頃から意識して飲んでいます

吉見限定? 小倉ホイップで

フワッフワでした(●︎´艸`)ムフフ


お腹も満たされ、追い風に

ノッテ自宅へ‥



それから、急いで着替えて


今度はランニング〜❗️


直ぐに違和感を確かめたかったので。


5kくらいまでは バリバリありましね^^;


足が重い、スピード感がない、

なんというか? ヘンな感覚。


いや、これに慣れなくては。


デュアスロンレースに行ったら

ラン→バイクへの移行が

不安なので、慣れるしかない。


夜ランコースにプラス


この公園が好きで、1人の時は

寄り道します。


向日葵が咲く夏を思い出したり



季節の移り変わりと共に

記憶が思い出に変わったと

自分の中で確認できました



日も短いので家路に急ぎつつ


最後の休憩はコレ!

ポッカのおしるこ。


甘ーーーいっ!


自販機からおしるこが消える

春まで 飲み続けますよー。


冬ランの楽しみです☆