いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

やと終わった1日でした。

あー、やと今日も終わった〜


休日なのに‥‥



忘年会、終了。

みなさん、帰りました〜


後片付けも まだ残っているけど

先にブログタイム‥



今朝は、やはり 起きられず。

5時にセットした目覚ましも

鳴ったことすら知らず


目が開いた6時‥

身体がウゴカナイ‥

朝ラン諦める💧


遊びの日なら朝早くても

へっちゃらなのに


午前中は、高校訪問。


第二志望の県立高校です。


確実に合格させたいので

勝手に予約し連行( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、本人は背伸びしても

第一志望校を受けたいみたい‥



帰宅しながら昼食を済ませて


通りすがら、ニトリに

フラ〜と入りお買い物🎵


水切りカゴや、まな板、

あと‥ サイクル用品をしまうカゴ


店内をフラフラしていたら

カワイイ座椅子カバーを発見!



コタツさえあれば、冬は

ぜんっぜんヘーキです(o´∀︎`o)ニコッ



帰宅したらドッと疲れ

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,



‥いつ走るんだ?



ふと、目覚めたら15時半。



よし、行こう。決心して

走ってきました。


坂道ダッシュまで終えたら

しばし、夕方の公園で

ぼーーとする。

夕方の公園、なんか好き。

夕焼けがとても綺麗でした。



さて。本日最後のイベントは


忘年会!そして、ウチ飲み。


割とスッキリしているウチなので

いつ、人が来ても 大丈夫❗️


ちょこっとお掃除と

(特にトイレ)後は気にしない



約束のスーパーへ行ったら

買い込んでいましたよ‥


出来合いばかりでは

味気ないので、ブリあら大根を

圧力鍋で 作りました(。-∀︎-)ニヒ♪︎



今日は8人きてました


玄関に飾ってある?

私のシューズを見て


みんな、「おおおーー!」

食いついていました。



やはりランナー。


シューズの話が中心

裏見て減り具合やら 足癖やら

ランナーならではの

マニアックな話‥‥


今夜はどんちゃんせず

しっぽりと


たまにはウチ飲みも

いいかも。


さて、片付けでもして

おやすみしよかな。


明日は〜 ノープラン!

ぽっちで 気ままに〜

チャリ&ランを

楽しんできまーす(。-∀︎-)ニヒ♪︎