いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

明日いつ走るか?

やっと1日、今週が終わりました

ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


師走でソコソコ忙しいこともあり

日中は時間との戦いです。


今日、仕事帰りに

美容院へ行ってきました


ずーーーっと、ショートなので

ツキイチ予約を入れています。


全然伸びていないんじゃない?

と思われても、ショートなりに

長さが気になる時期があり

チラッとめくると、ツーブロなので

(刈り上げてませんよ。)


自分でもグルーミングしてます。




「予約は今日」と記憶していて


行ってみたら、昨日でした❗️


待っていたそーです‥‥^^;


昨日は張り切ってランニング

していた‥‥ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


走ることばかり考えていて

コロッと忘れていた、という^^;



店長は他のお客さんの予約に対応

していたので、初めてのスタッフに

カットしてもらいました。


もう15年もお付き合いしている

美容院なので、彼女の見習い期間も

ずっと見てきました。



なんか、緊張していたみたい。


こちらは安心してお任せし

寝ちゃいました(o´∀︎`o)ニコッ


大満足の仕上がり❗️


店長が休暇の時でも、お願いできるし

よかった、ヨカッタ。



と、帰宅が遅くなり


時間オセオセ。

でも、走ってきましたよー❗️

今夜も10kです。


連日の走りっぱなしと

ホルモン不安定のため

足が重いぃぃ‥‥💧


ユルジョグペースで、腹筋や

腸腰筋や大腰筋、このへんかな?

とか意識しながら。


ランニングで鍛えられ、自転車でも

通じる体幹トレーニングと思われる。

シロウトなのでよくわかりませんが。



相変わらず身体の燃費が悪いので

7k地点で コンビニ休憩。


出入り口 に飾ってあるツリーの

横で


ハイ、黒ごまあんまん。



ふと見たら‥‥


ありがちなコンビニナンバー。


救急車が119とか

佐藤さんが310とか‥


ウチは3939→咲く咲く🌸


その後、帰宅するまで クルマの

ナンバーをジロジロ見て👀

走っていました。


ヒマなのか?


そんな、ひとり遊びを楽しみ帰宅〜。


長いこと走っていると

下らない事ばかり考えています


まあ、それも気分転換。


来週、また30k走(レースではない)

行くので、スイッチONしなくては。


これがまた面白いペース走なので、

後日紹介したいと思います☆



さて。明日はまた忙しい^^;


タイトルの通り、

「明日いつ走るか?」です。


午前中〜学校訪問あり

夕方はランの仲間と忘年会。


今回は、お店の予約をしません

でした。 忘年会シーズンなので

10月頃から取らないとダメなのです。


毎回、必ず出てくるドタキャン

や、△な人‥‥


幹事は大変なんぢゃっっ‼️



面倒なので、も1人と話し合い

ウチ飲み🍺となりました


とうとう適当。



とりあえず、時間までに

掃除くらいはしないと‥‥。


ブリ大根でも作ろうかな。


とか、考えていたら


明日はいつ走ろう?


やはり。早朝ランか


年間2700kまで あと187.6k

…( ´△︎`) アァ-


欲張りすぎた。


来年は修正しよっ。

と、後悔しながら 年末まで

まだ時間があるので


ランとチャリがんばるぞ。