いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

明日は‥。

明日は会議


都内まで電車です💧


普段は自己管理&クルマ行動なので

月イチ会議の前日は


遠足や運動会前のような

気分だったりして



落ちつかない❗️(>_<)


いつもなら、夜ランを自粛する

のです。



しかし、今月は 早くも追い込み

体制 ( ̄^ ̄)ゞ




ということで、強風の中を

アホみたいに走ってきました。


向かい風に「おおおぉー‼️」


声には出さないけど。



いつも前を通る インド料理の店


普段なら店先に立っていて


「コンバンハー 」と言ってるあの方、今夜は店の中にいました



今夜もお客さんいないし

今までも見たこともないが



ちょっと前に


ママチャリに乗ったインド人から

会釈されたことがあった‥


ってか、いつのまにか顔見知り。

( ̄∇ ̄)




さて、明日の支度はじめよ。



明日は風がやんで

晴天になりますように!