いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

次は駅伝。

今年も残すところ、あと1ヶ月

となりました!


師走に入るとバタバタで

あっというまに年が明けてしまいそーです。


12月に入ったら‥‥



先ず、真っ先にやらなくては

いけないこと。


来年2月開催の駅伝大会の

メンバー取りまとめ〜


えー、ワタクシ。


毎年、キャプテンなんです( ̄^ ̄)


今年で3回目を迎えますが

チームを仕切るのは

大変です‥ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


よく言うこと聞いてくれますがね。



5人・1チームのため、人数の

調整に一苦労。


昨年は、2チームエントリー、

ドタキャンあり、参る💧

選出の時点で安易でした。




今朝の一斉メール

「先着順、5人毎〆切」



早速、メンバー10人から

個人的情報添えて 申し込みが

来ました。ハイ、〆切


ハーフも1時間20分台〜35分台までの

俊足揃い


入賞、イタダキマス(* ̄¬ ̄)



一般チームは、男性のみ と、

女性が入る混成。

毎年60チームくらい参加します。


一昨年は、1チームで参加 6位入賞

昨年は、2チームで参加 2位入賞


合言葉は


「中高年に夢と希望を❗️」

平均年齢45歳くらい?


がんばり過ぎです。笑



ワタシも男性陣に混ざり

出場するつもりでいましたが‥‥‥



女性メンバーの1人から

ひっそりとLINEがきました。


「女子チームで出たい」


混成ではプレッシャーで

出たいけど、躊躇っていたかんじ。


ってさ、女子がいないぢゃんっっ‼️


ウチの会は女性が少ない。


親友もサハラ行く前に駅伝どころでは

ないだろう?


女性ランナーを探すところから?



誰かいるかい? ‥ し~ん…(´-ω-`)


ワカッタ。とりあえず、私の友人に

聞いてみる。

心当たりは2人浮かぶ。


1人は憧れのカッコイイ方。

ガチの方で、一度ご一緒したかった‥


もし、その方から 良いお返事を

いただけたら、女子チームの話を

進めることにしよう。


早速、メールをしました



そして、お返事がキタ━(゚∀゚)━‼️


快諾です🎵 目標ができた、と

嬉しいお返事をいただきました!


そして、あと1人は明日 口説きます

先日もマラソン大会で入賞していた方です。


やったー‼️女子チーム✨


もちろん、優勝狙い(((o(*>▽︎<)o)))


アベック入賞出来たらいいなぁ。


チーム戦は盛り上がる⤴︎

珍事件も毎回起きる。


それは、またおいおい。




今日、ムスメの漢字検定

合格発表〜



3級合格おめでとうo(>∇︎<)o ヤッタァ



希望に溢れる来年に期待して

今月もがんばろう‼️