いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

夜ラン大事。

今朝、やはりというか

予想通り ムスメは起きてこず。


家を出るギリギリ30分前まで

寝かせてあげました。


昨日、35kも走ったから

よほど疲れたでしょーね。


起きた第一声


「足が痛い〜〜💧」


ゴメン、ゴメン、と、笑って

スルー (。-∀︎-)


強くなってほしい。

身体も精神も。


願うはそれだけ。


この3年で強く、頼もしく成長

しました。



しかーしっ❗️



帰宅した瞬間からアレコレ

まー、色んなことを 一気に話し出し

伝達、要求、請求‥‥


こちらには全くお構い無し




ゴメン、後でゆっくり聞くから❗️

オフロ、頼む‼️


そして、逃げる



夜ランの時間は だいたい1時間


身体の対話以外に

1日をリセットするため


10kの道のりは自分と向き合い

精神のバランスを保つ

貴重な時間なのです。


スッキリできれば

ゆっくり話を聞いてあげられる。



ほつれたスカートの裾を

まつり縫いしながら、

進路の話やら色々



忙しいのは一時


「良い加減」くらいでないと

仕事、生活、趣味のバランスは

保てません。


良い加減とテキトー大事。



夜ランちう


高校生カップルがイチャつく

ちょっと失礼〜🎵 (言わないけど)


わざと、隣で パチリ


あ、♡発見❗️



今日の嬉しかったこと

思い出したりして( *´艸`)


怠けてらんない。