いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
2017春 デュアスロンとヒルクライムデビューに向けてがんばります!

特別な日。

11月23日祝日


私にとって、去年も今年も


「特別な日」


とにかく、大切な日


「節目の日」なのです。



今日、過ごしたことをまた一年後も

振り返ると思います。




今年の8月8日

シバさんの記事を偶然見ました。

「スゲー」

とにかく衝撃でした。


まだ、その時は自転車に乗るとは

夢にも思わず。




夏の終わりに 転機が


それがキッカケで

自転車🚲始めることを決意。



来春から始めようと思っていた

ことが早まっただけですがね。


予備知識も準備不足で

始めてみたもの、戸惑いばかり



ブログ通じてお仲間が出来て

シバさんと再会。←自分の中で


「あー❗️おっさんローディー4行日記の人だ❗️ 」 まさか、です。



「シバさんに教わりたい」


いつの日からか、憧れに


まるで出家するような。笑




ガチですからね |* ̄∇︎ ̄|ニヤッ

http://feltf6.muragon.com/



そして、今日。

ついに、実現しました❗️


シバさんのTIME実物見て感動❗️

写真だけでは伝えきれない美しい

フォルムとデザイン(*≧︎∀︎≦︎*)



MAKOさん、風邪の為 療養。



シバさんと二人きり‥

あらら‥どうしよっ。(〃艸〃)



初めはチョット緊張したけど

🚲に乗ってしまうと、スイッチON❗️


シバさんの後ろに付いて

脚や腰や背中の動きに釘付け。

全くムダがない‼️


しなやかな走り

それでいてスピードも 凄い‼️


彩湖グルグルしながら

沢山 教わりました。

身体で覚えるしかないので

とにかく、練習しかない


今日、私に付き合ってくれて

ストレスにならなかったかな


爆走して行く 巡行を

ブッチ切りしたそーでした。笑


私にとても気遣ってくだいました。

嬉しかったです(o^^o)


次乗る時までには

腸腰筋、大腰筋

意識した乗りを宿題とします!



ランチは糖質制限を

解除してもらいました(o´∀︎`o)ニコッ



今日はステキな1日になりました❗️


来春に向けて良いスタートを

切ることができました。


楽しかったな〜、

ありがとうございます☆