いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

週末ヒルクライム。

10月に納車されてから

週末は毎週のように

ヒルクライムの練習をしています



「1ヶ月でコレだけ乗れる

女性は初めて」と みんなから

言われますよー。(●︎´艸`)ムフフ


脚引っ張らずに良かっです。



やはり、普段からランしているから。自転車始めた理由はさておき、

新しいセカイにワクワク

週末は充実感タップリです


今日は、MAKOさんのサークル仲間

と 雪見峠と物見山で タップリ

ヒルクライムの練習をしてきました。


初めの頃に比べてギアのチェンジ

をする余裕ができたかな。


でも、まだまだ

ヨクワカラナイ!


ランで鍛えた脚で力任せに

上っているようで

ロングヒルクライムでは

脚が持たないよ!と。


いかに、楽して登れるようになるか

今後の課題と練習のみ。


エネルギーを使ったご褒美に

昼食はホットドッグ。


コレを食べる気 満々でしたが、

45cmもあると知り、断念しました^^;


自分は人気のスペシャルを注文


日が暮れるのも早いので

早めに下山して


ローディー御用達の

榎本牧場さんで お疲れジェラート。


今日1日、遊んでくれた皆様

ありがとうございます☆


MAKOさんが前を牽いていて

側道に溜まったドロで

後輪が滑った瞬間を見てから


突っ込むまで


まるでスローモーションでした


左腕は打撲程度で

全く問題アリマセン。

避けれずにゴメンね💧


雨上がりは注意。

車間気をつけよう。


明日は さいたま国際の応援

騒いできます。笑