いくつになっても走り続けます!

趣味のランニングとロードバイク。
デュアスロンとヒルクライム好き。
練習&レース記録や日常の色々。

寒い。でも、元気。

昨日、今日と冬の到来を感じる

寒さで 仕事先でも マスクして

咳き込んでいる姿をチラホラ‥


感染予防にマスクした方が

良いかな?


最後に風邪引いたのは‥‥


いつだっけ?

そういえば、9月にも咳き込む

同僚と1日居てもうつらなかった‥


後で聞いたらマイコプラズマ

だったらしい。


頑丈とはいえ、今日みたいな急激な寒さはさすがに風邪を気にします



それに‥


10日後は、ハーフなんだな。

ダッシュはキツイ!(>_<)


ロング趣向の友人は

「ハーフは行きたくない」と

言います。


同じく、です。



同日開催のつくばマラソンに

キモチ行きながらも


自分の中の忘れ物を獲りにいくため、敢えて地元のハーフを選びました。


満足行くまで引き下がれない。


今年こそ、最後まで全力を維持して

走り切りたい‥


とにかく、落ち着く!!

メンタルトレーニング



実はこの間の試走会の時に

左足を痛めてしまいました。


1週間、治りが悪く 昨日まで

気にしていました。


今夜も走って確認すると

とりあえず、大丈夫そう。


昨日、家で逆立ちした時に蹴り上げた

勢いの 股の痛みの方が‥。^^;


あと、夜ラン帰り、公園で 鉄棒もしてみました。これまた、何年ぶり?くらい久しぶりに。


夜で、誰も居ないからできたんだろーな。


イイ年したオバさんが。笑


なんと!


前回り、足つかずに 連続して

10回グルグルできました❗️


降りたらクラクラしちゃって💦

目が回った。笑


したら、血液がシャッフルされた

みたいに 身体がスッキリ


ハマリそっ。


ムスメに見せてやりたくて

「公園いこーよー」と誘ったら


「やだ」とバッサリT^T


帰宅したら、夕飯が出来ていて


親子逆転現象が起きています。


週末チャリ、平日ラン

このペースだと今月もギリ200k